執事の部屋
MMORPGマビノギのトリアナサーバーにて活動中のエルフ、KISSのブログです。


プロフィール

KISS

Author:KISS
モフフ騎士団専属演奏家KISSです。
好きな食べ物はりんごです。
嫁はぺこです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





自己紹介を兼ねたテスト
最初の記事ということで軽く自己紹介を。


ブログ何回目だろう、投げ出してはやりなおしてって何回もやってます。
今回は長続きするようがんばります。

ちょっと環境上の問題で現在画像のアップデートができないので、すごくさびしい記事ですが許してください。
マビノギをはじめて2年だか3年だか。やった時間は人より永いはずなのになぜか激烈弱くてどうしようって感じです。
茶碗蒸し零式っていうギルドに所属しています。把握している範囲だとうちのギルドは猛者ばかりです。そんな猛者に囲まれてさらにちっちゃくなるKISSでした。
接近メインで行動していますが、それはエルフのくせに弓が弱いというのがばれないようにするためです。装備も完璧に接近型です。ですが、そろそろ製錬を終わらせたいので、弓装備も揃えようと思っています。

初回から長文書いても長続きしないのでこれくらいにしておきます。

更新はゆっくりまったりです。
ほかのネトゲについても記事を書いていこうと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム




